le 14 Juin Megeve, Cote2000 et Ferney-Voltaire

グルノーブルからジュネーブに戻るまでにメジェーブという街によってお昼ご飯を食べました。夏の避暑地、冬のスキー場のようでいまはオフシーズンということでひともあまりいないし、お店もしまっているところが多かったです。でもとてもとてもきれいな街でした。



メジェーブのレストランで車で来ているんだったらCote2000に行ってみたら?とてもきれいなところよ、と言われてでかけたフレンチアルプス。本当にきれいなところで、雪解け水が滝となって落ちていました。


今はフェルネイボルテールに滞在しています。明日、ニースに行って明後日帰国します。フェルネイはボルテール城が有名(それしかない)ですが、ずっと改修中でお庭だけしかみられませんでした。