le 25 Juillet

学生時代から何年たったか思い出せないけれど
それほど久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行きました。

大学生のころ、体育の授業でゴルフをとっていたので
毎週木曜日の朝、京都の高野にあるホリディインまで
行ってクラブをふりまわしていたことを思い出しました。
大学の正門よこからバスに乗っていったことや
Mちゃんがそれで膝のお皿をいためたことなどなど。

今回もあの頃と変わらず、空振りをしたり思わぬ方向に
飛んで行ったり・・・。
でも少しストレスの発散になったかな。
すこしうまくなれたらいいなと思うけれどちょっと無理かな。
若いころ、1年ちかくやってもちっともうまくならなかったものね。
それよりもけがをしないで楽しめたら、と思います。
[