le 15 Avril 引っ越しました

2月に柏キャンパスでの研究室の引っ越しをしましたが
こんどはこども調査の居室が医学部から本部キャンパスへ
引っ越しとなりました。
この居室は去年の10月に引っ越す予定が、いろいろな事情で
延び延びになって昨日、やっと引っ越すことができました。

これまでは、医学部でいくつかの狭い部屋を使っていたのですが
今度は広い明るいスペースとなり、一同で仕事をすることが
できるようになりました。新しい居室は7階で、晴れた日は
富士山やスカイツリーを見ることができます。
昨日は春霞で富士山は見えませんでしたが、海がキラキラ光って
とてもながめがいいところです。

私はこれからは、柏と本部キャンパスと医学部の3つのキャンパスを
行ったり来たりすることになりそうです。


The view from the Engineering Research Bldg.
Nishi-Chiba Campus
空気の透き通った日は夕日の少し右あたりに富士山がみえるはずです。