le 12 Mars 地震

11日の朝、起きてPCを開いたら日本の地震のニュースが
はいっていました。びっくりしてテレビをつけてみたら
何やらとても大変なことがおこっているみたい・・・・
いろいろな人から携帯に電話やメールをもらっている
ようでしたが、圏外になっていてなかなか受け取れず
こちらからかけてもいつもbusyでかからず、オロオロ。
空港では成田が閉鎖されているので、着陸できるかどうか
わからないといわれ、困ったなあと思っていましたが
予定通り、無事帰宅できました。
息子の一人はお茶の水から歩いて柏まで帰ってきたとか。
それでもみんな無事でした。
心配してくださった皆様、ありがとうございました。