le 8 Mars ポスター発表をしました

今回のSOTは、私たちの教室から5題エントリーをして
1題がプラットフォーム(口演)あとの4題はポスター発表と
なりました。私の発表もポスターだったのですが、今日は
9時から12時30分までずっとたちっぱなしでした。
本当にたくさんの方からコメントや質問をいただきましたし
意見交換ができて大きな糧となりました。
なかなか英語がうまく話せず、特に化学物質の名前はすぐに
英語ででてこなくて困りましたが、参加して得たものは
大きかったです。
下の写真はコンベンションセンターの建物とコンベンションセンター
前にある博物館です。昨日、今日とよく晴れて空が青くてきれいでした。

Washington Convention Center