le 3 Mars 大学院集中講義

3月2,3日の大学院集中講義がおわりました。
2日は医学部で、3日は柏で講義がおこなわれました。
講義では熱心な質疑応答などがあり、講師の先生方からも
「学生たちは熱心だし、質問もすばらしいものでした。
よい講義でしたね。」とおほめの言葉もいただきました。

3日に講義が終わってからは、講師の先生方と
秋葉原と上野にでかけてきました。
韓国からお招きしたLee先生のカメラが壊れたようなので
それをみてもらいに電器店を訪ねたのですが、
韓国語、日本語、英語が流暢な若くてイケメンの店員に
すごい!と感心したり、そのあとなんとあのメイドカフェ(!!)
をのぞいたり、と講師の先生だけではなく、お招きした私たちも
楽しい一日でした。