沖縄

2日から4日まで室内環境学会に参加するため沖縄へ行ってきました。

セッションの合間に古宇利島というところに行ってきました。
あいにく空は曇っていましたが、海がエメラルドグリーンで気分はキーウェスト(行ったことはないけど)、ヘミングウェイのような感じ(?)すばらしかったです。


帰りの飛行機を待つ間に空港近くの背長島に行きました。
飛行機が手で捕まえられると錯覚するくらい近くをとんでいました。


ソーキソバ、ジューシー、てびち、海ブドウ、ゴーヤチャンプルー、ステーキ、A&Wハンバーガーとルートビア、おいしい沖縄料理を満喫できて満足!


どこに行ってもシーサーがうちを守ってくれています。


首里城、次はもう少しゆっくり見たいな。