le 24 Dec. Happy holidays!

先週、誕生日もちかいこともあって(?)銀座にくりだしました。
関東に来てもう25年ちかくになりますが「銀座」に行くなんて
数えるほどしかなかったのでドキドキわくわくでした。
久しぶりの銀座はクリスマスショッピングの人でとてもにぎわっていて、
ブランドのブティックなどそれは素敵なクリスマスディスプレイで
ウィンドウショッピングだけ(!)でも十分楽しめました。

暗くなると光のページェントが一斉に開幕されたようなきらびやかさが
あちらこちらに。
下の写真はそのひとつ、「ミキモト」のクリスマスツリーです。
いろんなオーナメントがキラキラかがやいて
みんな携帯電話で写真をとっていましたよ。
ミキモト」の今年のチャリティーはサイズの違う真珠が
交互にくるネックレス。そのほかにも「セントラルパークの
冬をイメージした」新作のアクセサリーなど、とても素敵で
おもわず衝動買いしてしまいました。
いくつになってもキラキラには心ひかれるものですね。