le 13 Fev.2011 熱海に行ってきました


昨日から熱海に行ってきました。箱根の山々は一昨日からの雪で真っ白でしたよ。
昨日の夜は、さすがの熱海でも少し山を登ると雪が舞っていましたが、
今日はとてもいいお天気で初島がきれいに見えました。


お昼は湯河原の春陽亭で食事をしました。フレンチのとても素敵なレストラン。
お庭も、お店の中も音楽もとても心地よくてゆっくりと時間が流れていきました。
メインはお魚をいただきましたが、真鯛のポアレが絶品でした。
デザートもたくさんの種類の中からいろいろ選べてよかったです。
2011年は、教室内の勉強会、アメリカ出張、札幌出張と週末はほとんどお休みがなく、
遅くまで仕事の毎日だったので久しぶりでのんびりしてきました。
たまにはこんなこともなくっちゃね!